妊娠*出産*育児 +毎日のコトをちょこちょこ更新。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< バナナ味って | main | お買物でストレス発散 >>
初乗馬
日曜日、三重県でお墓参りの後、
もくもくファームへ行きました。

表の売店までは行った事があるけれど中に入るのは初めて。

ファーム図
右下の地図だけ見るにするとわかりやすいです♪

入って少し歩くとお昼寝している豚さんに遭遇(笑)
先の小屋では豚さんのショウをしていました。
Mがあまり興味がなさそうなのでチラ見だけで奥へ進むことに。

ハンモックの森では顔をひきつらせながらハンモックに寝そべるM。
今までならこういうの「しない」って言って絶対やらないのに頑張っている姿にウルっときてしまいました。

ファームは思っていたよりも広くって、ベビーカーのY以外は汗だく

沢山歩いてたどり着いた学習牧場では初めてポニーに乗ったM。

途中でやめるって言うカナ?って思ったのだけど
ここでも頑張ってひと回り。
娘の成長にパパもウルっときていました。

その後は、
やぎさん羊さんに牧草をあげたり牛さんの乳絞り体験を見たり・・・
少しのんびりして休憩してから帰りました。


帰り道も結構な距離があったけれど自然の中を歩いている様で気持よかったです。
お、すげーね。

ウチの娘、超ヘタレで馬とか絶対に近づかないよ。

動物園に連れてけ!!っつーけん連れてっても怖がって檻にもなかなか近付かないへタレっぷり。

ウサギですら触れないもん。

乗馬なんてまだまだ無理なんやろうなー。
ほしこ | 2009/07/07 01:39
うちも基本ずっと固まってるよー。
そそ、動物園とかも行きたいっていう割に「それで楽しいの?」って感じだよね(笑

なので馬も途中とか乗る前に「やめる」って言うと思ってたんだけど・・・怖すぎて言い出せなかったかも?汗
雪 | 2009/07/07 13:22
COMMENT