妊娠*出産*育児 +毎日のコトをちょこちょこ更新。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お買物でストレス発散 | main | りんくうアウトレット >>
3歳ありがとう。
これ・・・・軍曹サン? すっごい微妙なんですが・・・

微妙すぎてMのリアクションもイマイチでしたこれで5000円。

来年からは自分で作ろうと心に決めました。心のケーキ師匠KAOちゃんのブログを見ながら・・・・・

ちなみにケーキ自体はめっちゃ美味しかったです
お気に入りのケーキ屋さんなので名前を書きたいとこですが・・・
この軍曹さんの出来栄えじゃねぇ


そんなことより(予告の時のケロロ軍曹風に)

私達の可愛い可愛いMちゃんが3歳になりました〜

わーいおめでとうありがとう

この一年は大きな病気もケガもなく元気いっぱい過ごしてくれました。
妹が出来て日に日にお姉ちゃんになって最近ではYの面倒も良く見てくれています。

毎日の成長が嬉しくもあり・・・ちょっと心配もあるけれど、
ずっとみんなで仲良く元気に過ごしていこうね。


JUGEMテーマ:育児
お誕生日おめでとうございます。

ウチも次は4歳になるんだけど、最近めっきり知恵がついてきて、ケーキショップのトコでプリキュアとかのデコレーションしてるケーキの前で固まってる。

うざいわー。

パパのケーキのほうが美味しいのに。
ほしこ | 2009/07/07 22:35
ありがとう〜。

笑)うちもプリキュアに反応しだしたよー
嫌なんだよねーああゆう女の子キャラもの。

パパの手作りケーキ〜良いなぁ。
絶対手作りの方が美味しいよねぇ。
雪 | 2009/07/07 23:12
おめでとう、3歳なの???
はやーい。
もうそんなになるの???
子供ってあっというまに大きくなるね。
手作りケーキがんばれー。
私は、自分で作るケーキ美味しくないので、作りません。
焼き菓子程度ならなんとか・・・って感じだよ。

来年は楽しみにしておきます。
子供は、ママの手作りケーキ喜ぶだろうな。
さゆり | 2009/07/14 22:52
さゆり〜ん
早いよねぇ。
びっくりだよね〜
さゆりんと手作り市したの5年前???
早い〜。
来年は・・・というか。
引っ越したら色々作りたいなー。
さゆりんのマドレーヌまた食べたいなー。
雪 | 2009/07/15 16:56
COMMENT