妊娠*出産*育児 +毎日のコトをちょこちょこ更新。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 3歳ありがとう。 | main | 夏風邪 >>
りんくうアウトレット
土日は大阪で一泊してきました。
りんくうアウトレットへ行くのが目的なので近いホテルにしました〜

090711_2018~0001-0001.jpgホテルに泊まると必ず肌荒れ。

特に最近は疲れもストレスも溜まっているのでドリンクをがぶ飲みしました。

いつもよりお安いホテルだったせいか
なんとなく寝心地も良くなかったような・・・
気のせいかな・・・・




りんくうアウトレットは2年ぶり。
さすがに広かったです〜2日に分けて行って大正解でした♪

ナイキでMとYに靴を買いました。安いし可愛いし大満足。
後は、オシュコシュで甚平サンを購入。

ラルフでも買いたかったけれどこの前デパートで大量買いしているので我慢。
子供服はいつもいつも買い過ぎ。もう着せられないくらいあるので買っても勿体ないんだけどねー。ついつい買っちゃうなぁ

あーでもラルフって子供服あんなに可愛いのにレディスはなんであんなゴツゴツ?
デザイナーさん違うのかなぁ。


あとは、
ゴディバで大量買い。半額とか60%オフとかとにかくめっちゃ安いの!
チョコ大好きだからいっぱい買いました。保冷剤をつけてもらえるので安心〜。
あとは、
靴とパンツとベルト・・・等々を買ってもらってニコニコ
今回もパパのポケットマネーから出ています。

わーい。ありがとう


あ。そそ。
帰りは吹田のパーキングでイカ焼きを購入。
ここのめっちゃ美味しいの!
しかも2枚で350円!安いし!


JUGEMテーマ:アウトレット
COMMENT