妊娠*出産*育児 +毎日のコトをちょこちょこ更新。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 1歳ありがとう。 | main | MR予防接種 >>
海水浴
連休に海へ行きました


パパのお友達沢山で毎年恒例の海旅行。

去年はYの出産時期と重なったので行けなかったから我が家は2年ぶりの参加です


天気はギリギリ。
雨が少し降ったりもしていたけれどせっかくなので海に入りました。

めちゃくちゃ冷たかったです〜

Mは一生懸命遊んでいました

Yはちょっと怖かったみたいでパパの腕で眠っている方が長かったです。


民宿に一泊して翌日も朝から海に入りました。
沢山遊んで大満足

やっぱり海って最高!


我が家のほかにも、
3歳女の子、3歳男の子、7ヶ月男の子が来ていたのだけど、
最初は全然遊んだりしなかったのに、
帰る頃になってやっと仲良くなっていました(子供ってそうだよね〜)
また、
みんなで遊びに行きたいね



JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
 
COMMENT